-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しいPC♪
2010 / 06 / 01 ( Tue )
新しいPCになりました。
窓7で64ビットにしちゃったので、動画サイトなんかは32ビットの方で見ないととかちょっと面倒ですが、グラフィックボードも今までの物とは雲泥の差なんで、画質も綺麗で大満足♪


DELLのALIENWAREというののPCなんですが、キャッチコピーが宇宙最強のゲーミングPC、ですってw
なんだか届いた箱からしてそれっぽいというか、すごいです
エイリアンPC

例えて言うと、赤い彗星って感じ?(シャア専用ザク)
エイリアンPC2

キーボード部分や背面のエイリアン、前面の左右等が光る仕様になっていて、20色のライトから好きな組み合わせで設定できます。キーボードは4分割で配色できるので、ピンクから水色のグラデーションにしてみたりして。
ちょっとでもかわいくと思ったのですが、このPCとピングーの壁紙は激しく似合いません…
エイリアンPC3


ゲームPCでももっと女の子ウケするようなデザインの出せばいいのにね~なんて言ってたら、一緒に選んでくれた旦那友から、こういうPC買う人たちとは客層が違うよ~って突っ込み入れられた。
いやでも、ゲームノートPCってかわいげの欠片も無いまるで一昔前のオヤジPCみたいのとか、こういう硬質なデザインPCとかしか見かけなかったのですが、今時普通の女の子でもグラボが良くてゲームが出来るPCの需要ってあると思うんだけど。
外見がHPが出してるトードボーンチェデザインのPCで、中身がこのエイリアン君だったら最高なのにな~。
なんて、需要無いかな?やっぱ。ははは




20:08:41 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
今から伊豆に行ってきます。
日本にいるくせに1ヶ月の里帰り予定。ふふ・・・旦那よごめん


2009・7・30金目弁当1
去年の写真ですが、地元は金目が有名なんです。
とろ金目(鯛)の塩焼き弁当

2009・7・30金目弁当2
中身はこんな感じ。
身が厚く脂ののってる金目、その下に敷いてある山葵の葉もぴりりと良いアクセントに。
なかなかうまかったです。
電車で伊豆にお越しになる方は是非♪


さて、政宗様も一緒に連れて帰るので、移動バッグにお乗せしなくては。
それでは皆様も良い夏休みを!


18:21:16 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明けましておめでとうございます
2009 / 01 / 27 ( Tue )
今更な感も無きにしも非ずですが、旧正月ということで。

しっかし日本の冬は寒いですね~って、前回もそんなことかいてたような気が・・・。
政宗も水替えの度に温水浴させているんですが、ぬるま湯に浸かるとうっとりと目を閉じてじっとしています。
「は~いい湯だ」と言う感じなんでしょうか。人間も温泉に行きたい気分になってしまいます。
そんな写真こんな写真、色々あるのに未だ画像無し更新。
いい加減自分のPCをあきらめて、この旦那のPCで画像を入れて更新出来るようにしようかなぁ
次回こそはかめ連れ帰国の続きをUPする・・・・・ぞ・・・・?

皆様 今年も宜しくお願いします
18:29:31 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日本の冬、寒~っ!
2008 / 12 / 03 ( Wed )
あー月日が経つのって何でこんなに早いのかしら!?
すっかり亀ブログから亀更新ブログになってしまったアルヨ・・・
早く写真付で更新したいのですが、未だマイPC直ってないんです。旦那の友人の暇があるときに無料でやってもらうもんで、なかなか・・・・。
いや、PC自体もう結構古くてダメかもしれないとの事で、バックアップを取っていなかった写真データを助けるだけでもなんとか、とお願いしてあったのですが、もしかしたらPCもデータも救出もできるかもしれないとの話なので、ともかく彼が直してくれる日待ちです。
と、そんな状態の上に今度はカメラのメモリーカードも壊れちゃった!
今年は機械類の厄年なのか・・・

そうそう、皆様インフルエンザの予防接種はお済みですか?
私は春に恐ろしい目にあったので、今年はぬかりなく注射してきました。
いや、ホント、死ぬほど辛いですから。インフルエンザ!
予防接種オススメします。大人は1回ですし、やっておいた方がいいですよ!
00:15:19 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
生きてます・・・・
2008 / 10 / 20 ( Mon )
えー、生存確認。
生きてます。私も、もちろん政宗様も。
8月末近くに新居に引越ししたものの、色々と忙しくてなかなかネット接続の手続きまで手が回らず、先日ようやくつなげたというのに、突然マイPCがおかしくなってしまいました。
どうもウィルスに感染してしまった模様。繋げてから2回しか接続してないのに・・・・!
ネット関連の会社をやってる友人に見てもらったところ、彼の会社のお客さんでもすでに同じ症状の人が何軒か発生しているとのこと。
そのお客さんと私では見てるサイトとかは絶対かぶってないだろうし、それぞれセキュリティーソフトも入れてたというのに。いったいどういう経路で感染したのかまったく不明。
変なメールも開けたりしてないしなぁ。謎~。
更新したいネタもあるのですが、旦那のPCじゃやりにくくて・・・。
そんな訳で、更新はもう少し先になりそうです。

季節の変わり目、皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ!

21:50:52 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
