スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モフモフっとな
2007 / 09 / 22 ( Sat )
猫です。猫!
ここ最近ヒマがあればずっと猫ブログをサーフィンしてます。
あー!猫のモフモフの胸に顔を埋めたい!!(変態?)
プロフィールの猫は実家の猫なので、ここにはいません。
この近所、犬はかなり見かけますが、猫はほとんど見かけません。
花鳥市場という動植物専門の市場でも、猫を売ってる店は無かったようだったし。


これは祖父の家の猫、トラ君。野菜入れのかごに入っとります。
2007・9・22猫

彼は祖母の7回忌の日に運命的に現れ、あれよあれよと言う間に祖父宅の正式な家猫になりました。
初めて見た時はガリガリに痩せてゴミを漁り、毛皮もぱさぱさでみすぼらしい姿でした。
今ではきちんとワクチンやノミ予防のお薬も貰い、餌もなかなか良い物を食べさせてもらい(最初は何でも食べたのに、近頃はえり好みするようになったよ!)、毛艶もすっかり良くなりました。
病院で見てもらったところ、年齢は3歳くらい、去勢もしてあったので、元は飼い猫だったもよう。
祖父の散歩や趣味の畑にもきちんとついてくるおりこうさんです。
きっとトラは天国の祖母からの導きで、祖父の元へやって来たのでしょう。

色々な猫ブログを見ていると、皆さん猫との出会いはなかなか運命的なようです。猫って本当に不思議。
それにつけても猫の胸のモフモフの事よ!
スポンサーサイト
16:30:20 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中秋節 | ホーム | 結構なお手前でございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/11-5de398fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
