-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自動車教習所
2007 / 09 / 30 ( Sun )
先日、相方のやってる自動車教習所に行ってきました。

2007・9・30教習所
中国らしいと言うか、色気も何も無い建物です。
まぁ、元は国営のお茶の会社だった建物を改装しているので、仕方が無いといえば仕方が無いのでしょう。


2007・9・30教習所2
ここは山の上にあり、眼下に街が一望できます。景色だけは良いのよね(笑)。


2007・9・30教習所3
広大なお茶畑の一部を削り、コースを作っています。なので周りは一面のお茶畑。
日本のコースとはちょっと内容が違います。土管の蓋のような障害物をタイヤで踏まずに、上手く車体の下になるよう走るとか、10㎝程の高さの段差の上に方輪だけ乗せて走るとか。
なんだか中国の道路事情を反映したであろう内容になってます(笑)。


2007・9・30教習所4

2007・9・30教習所5
教習所の建物の横には、お茶の焙煎工場も残っています。希望すれば茶摘を体験させてくれるそうで。


2007・9・30教習所6
でもここの畑、実際に見ると結構な急斜面。高い所が苦手な上、ぼやぼやしてる私にはちょっと・・・。
絶対足を踏み外して麓まで転がっていきそう。まだ死にたくはありません(汗)。



雨の日わざわざここに行ったのは、実は11月にこの場所を借りて開催予定のちょっとヲタクなイベントの準備の為。
2007・9・30教習所7
道端のヤギも絶賛応援中!?
請う御期待!
20:52:53 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏は終わらない | ホーム | 夜来香>>
コメント
----

こんな立派な建物が出来上がったんですねー!
ステキ~v-238
イベントの準備着々と進んでるようですねー。
私も昨日栗の甘露煮に挑戦してみました。
…圧力鍋使って手抜きしたら栗って割れちゃうのねv-12

何度か電話かけたんだけど繋がらないよー!
もしや…充電切れ?
by: izumi282 * 2007/10/01 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの景色見ながら冷たいビールとか飲んだら最高なんだろうなー。今度はビール&おつまみ持参で参加させてください!   同じく、私も何回か電話したけど、繋がらないよー。どうしたのー? 
by: まゆちん * 2007/10/01 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

izumi282さん&まゆちんさん
電話、充電切れてたよ・・・ゴメン('A`)
by: hal * 2007/10/04 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/14-3a0375fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
