-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みるくもち
2007 / 10 / 20 ( Sat )
今日のおやつ

2007・10・20おやつ
こちらのレシピからなんですが、ちょっと、コレ、もちもちふわふわでたまんない!!
豆乳がなかったから牛乳で作ったけど、ほんのりミルク味でそれもおいしかった。
実は昨日、夕食後のデザートで作ったんだけど、あっという間に食べちゃったので、今日早速リピート(笑)。しかも昨日はきな粉&黒蜜だったんだけど、どーしてもあんこを添えて食べたくなって、夜中にあんこを作る下準備とかしちゃったよ。
今日は出来上がったあんこを添えて大満足。
18:38:00 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<学食ごはん | ホーム | ケーキ入刀はウエディング・ツルハシで!?>>
コメント
----

うまそうですねぇ~。  ぷるっぷるっですね~。 しかし、夜中からあんこを作るなんて、、そんな面倒なことを。。 食欲の秋どんだけ~!ってカンジだね。
by: まゆちん * 2007/10/20 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

まゆちんさん
うまいんですよ、これが!しかも調理時間約5分。
計量カップ無くても、片栗粉に対し牛乳が倍でやっておけばいいし楽ちん♪

あーもう食欲の秋でヤバイ。やっぱ、まゆちん隊長率いるグルメ隊とビリー隊長のBOOT CAMPの掛け持ちするべきか・・・
by: hal * 2007/10/24 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるくもち、王子が大好きなので時々作ります。
優しい甘さで美味しいですよねー♪
halさん綺麗に丸めてますね。
私はとろいからか、うまく丸められなくて、いつもスプーンで一口サイズにしてきなこまぶしてます。。。
by: izumi282 * 2007/10/24 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

izumi282さん
王子もお好きですか!
やっぱこのふわふわ感がいいのですよね~。
私も暫くハマりそうです。

え、ダイエット?それって、おいしい??
by: hal * 2007/10/24 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/21-a7310145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
