-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
COSイベント!~その2
2007 / 11 / 16 ( Fri )
イベント中、コンテストを行いました。

踊りあり、再現ドラマあり、中にはオリジナルのファッションショー(?)らしきチームもいて、なかなか楽しいコンテストでした。

2007・11・16COS3
一番踊りが上手だったセーラームーン組。


2007・11・16COS4
ちょっと宝塚っぽい?(笑)。
月に代わってお仕置きです!


2007・11・16COS
アニメのシーンを再現中。
ごめんなさい、何のアニメか知りません・・・(駄目)
後ろで見ているローゼンメイデン組。この日は2組いました。人気なのね~。


2007・11・16COS6
上のとは違う組のローゼンメイデン組。


2007・11・16COS2
今回一番人数が多かった組。
色々なのが混じっていますが、それぞれのアニメごとのショーをやってくれました。
最後に全員舞台に出てごあいさつ。


2007・11・16COS5
双子メイド&雛苺組。萌~!!


2007・11・16COS7
大好評だった和風メイドカフェスタッフの3人娘!
前日からの準備&当日の販売、本当にご苦労様でした。
本当はメイドコスした子達が手伝ってくれるはずが、彼女達は撮影に夢中でお手伝いどころじゃなく、忙しい時間を3人だけで切り盛りしてくれました。
もうメイドカフェじゃなくて、普通に和風喫茶って書いておいたほうが良かったよね?


この日は地元の新聞の記者も取材に来ていました。
日本人が企画というのが珍しかったようで、色々と聞かれ写真も撮られたのですが、地方紙といえど160万人の都市の新聞に顔を晒すのはさすがに恥ずかしかったので、それは使わないでくれと頼みました。
しかし翌日の記事に書かれていた私の名前、苗字の1字が中国語に無い漢字なので、似た意味の別の漢字を書いた事と、名前の1字を記者が間違えた事とで、微妙~に別人になっていたそうです(笑)。

色々大変だったけど、終わってみるとあっという間で、祭りの後の寂しさという感じです。
でも実は次回の計画が密かに進行中。
もしかして2回目もあるかも、です・・・。





05:00:21 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さっくさく! | ホーム | 方言コンサート>>
コメント
----

イベント内容、とっても本格的だったのですね!すごいです。改めてお疲れさまでした。
舞台に大きなイラストも貼ってあるので雰囲気ありますねーvちなみに3枚目の男女の格闘風写真、「銀魂」(ギンタマと読む)っていうジャンプ系のマンガでアニメにもなってます(^^)
皆スタイル良いですね。見ていて楽しいですv
レイヤーさんにとっては嬉しい企画だと思います☆2回目もガンバって下さい(>▽<)
by: の〜! * 2007/11/20 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたー!
新聞の名前見てひっくりかえりそうでした。(笑)
halさんの源氏名!?
めったにできない楽しくて貴重な体験が出来て
うれしかったです。
誘ってくれてありがとね。
by: izumi282 * 2007/11/20 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

の~さん
そうですか!、銀魂だったんですね!
題名は知っていたんですが、キャラクターとかよく知らなくって。
ありがとうございました。
ショーは結構楽しかったですよ~。
皆それぞれ工夫をして演出していて、前記の趙雲コスをしていた子は、少林寺拳法なんかをやっているようで、槍を使ったパフォーマンスはなかなか本格的でした。
2回目、本当に出来るといいなぁ・・・がんばります☆

izumi282さん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
参加した子達のブログなんかを見ると、日式居酒屋的とか書いてあって、ああいう浴衣や着物の店員さんって居酒屋なイメージなのねと、ちょっと意外な感じがしました。
次回があったら、また出店してくださいね!

あの名前、実はちょっと気に入ってたりして(笑)
これからあの源氏名で売り出してみようかと!(何を?!)
by: hal * 2007/11/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/26-eae9a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
