-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さっくさく!
2007 / 11 / 22 ( Thu )
今日のごはん

こちらのレシピより、レンコンの竜田揚げです。
実はこれ、ものすご~~くお気に入りで、もう何度も何度もリピートしてます。
簡単だし、さくさくで本当においしい♪
れんこん1~2本、一人でぺろりです(食べすぎだし!)
2007・11・22レンコンフライ
今回は甘酢あんに黒酢と黒砂糖使ってみたもんで、妙に黒々しいタレになっちゃった・・・。
でもオイシカッタヨ!





今更ながらPS2で大神プレイ中。
アマテラスかわいい!最近猫LOVEだったけど、柴犬もいいよねぇ。
しかし蔦の花神難しいっ!何度やっても上手く書けない。
もう強制ミニゲームは止めてくれ~!!
そしてついでにDSで動物の森もプレイ中。
友達がいないのが寂しいなぁ。他の村に遊びに行ってみたいよ~。



23:05:47 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気が付けばもう月末・・・ | ホーム | COSイベント!~その2>>
コメント
----

お~!うまそう。 さっそく明日レンコン大量買いに走ります!! 最近イタリアンのレシピがないから寂しいアルヨー。 おすすめがあったら是非是非教えてねー。
by: ちん * 2007/11/23 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール
* 2007/11/30 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/27-ac1734ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
