-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気が付けばもう月末・・・
2007 / 11 / 30 ( Fri )
以前家の近くの繁華街で友人と待ち合わせをした時のこと。
バスを降りるなり、なんともウルサイ賑やかな太鼓の音。
何事?と思いつつ音のする方に歩いていくと・・・
2007・11.30繁華街
大きな太鼓に揃いの衣装の女性達がずらり。指揮者に合わせてドンドコドンドコやっております。

2007・11.30繁華街2
変な被り物系の人もいるし。
風船系の人、ちょっとくったり気味。
あ、後ろのいやに眉が凛々しいミッキー、中の人が見えてますから!
本物のネズミーランドのは、自分がミッキーをやっているというのを家族にも内緒にしなくてはいけないなんて噂も聞くくらいなのにねー。


2007・11.30繁華街4
風船系の人、さらにくったり。
中の人、大丈夫なのか?


2007・11.30繁華街5
チャイナ服のミニーちゃん、ちょっとかわいくない?


で、これは結局なんだったかというと、新しく開店した携帯電話屋の宣伝だったのでした。
歩道を大胆に使って、周囲に響く大音響・・・。
派手なことは良いことアルヨー!!
14:45:06 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クスクス | ホーム | さっくさく!>>
コメント
----

ほんとだー!
クニャッとしてるぞ、大丈夫か~!?v-12
うちのホテルもクリスマスの飾り付けされてるんだけど、太ったミッキーやら顔色が肌色のドナルドやらビミョーなことになってます。v-255
by: izumi282 * 2007/12/04 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

izumi282さん
多いですよね~変なディ○ニーキャラ!あの微妙さはなんなんでしょうかね~。
本物の画像を見て描くんじゃなくて、うろ覚えで描いちゃってるんでしょうか?
それか更にそういううろ覚えなのを手本にして描き、あんな微妙さ200%な仕上りに??
あ、もしかして著作権にひっかからないよう、これはおとぎ話の登場人物を描いたオリジナルの絵ですって言えるようにわざと変なにしてるとか!?
北京の某遊園地みたいに!(爆)
by: hal * 2007/12/05 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/28-05bff430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
