-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
翡翠の十字架ネックレス
2008 / 01 / 22 ( Tue )
以前作ったビーズアクセサリー。
マフラーがなかなか進まないので・・・。ははは

2008・1・22ビーズ
このネックレスは清水ヨウコさんの本よりアレンジ。彼女の作品は天然石を使って大人っぽく素敵なものが多くて好きです。でも同じような材料はなかなか手に入らないんですよね・・・。


2008・1・22ビーズ2
薄い水色のさざれも一応天然石です。それに翡翠(なのかな?)の十字架を合わせて。
この翡翠の十字架は大のお気に入り。初めてビーズ屋さんに連れて行ってもらったとき、天然石らしくみんな表情が違ってるのをどれか一つに選びきれず大量買い(笑)。
丸玉の翡翠も、同じ箱に入っていても微妙に色が(形も)違うので、一つ一つよーく吟味しながら選びます。それも、楽しい。


2008・1・22ビーズ3
おそろいでピアスも作ったんですが、片方見当らない。あららー、、、、

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

19:49:38 | 手芸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翡翠の十字架ネックレス その2 | ホーム | まるっと功名が辻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/40-3f22e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
