-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
かめの日
2008 / 02 / 26 ( Tue )
なんて、ないですよね~(笑)。
最近ねこねこ言ってて政宗様に失礼だと思い、こっそり「かめ」カテゴリーを作ってみたりして。

2008・2・26かめ
政宗様!


2008・2・26かめ3
「ん?何用か」
爪、立派でございますね~


2008・2・26かめ4
「そうか?ではよく見るがよい」
ありがとうございます


2008・2・26かめ5
おおっ♥

よくねこブログでにくきゅうのアップ写真が載っていて、大変かわいらしく萌え~なんですが、かめの手だとどうかと思って。
いや、萌え~ですよ!癒されてますよ!飼い主は家臣は!!

テーマ:水棲ガメ - ジャンル:ペット

21:04:55 | かめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぱんだこぱんだこぱんだ~♪ | ホーム | まだ、ねこの日>>
コメント
----

しばらく見ない間にお顔が凛々しくなりましたねー!
政宗様ステキe-265
by: izumi282 * 2008/02/27 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか正宗様までまったり顔になってない? やっぱhalさんに毎日お世話されてるだけあるわ~、納得!!
by: ちん * 2008/02/28 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

全部、同じ顔と思いきや表情あるんだねぇ。
こんなに亀をじっくり見たの初めて(笑)
何を考えて過ごしてるんだろう?
興味あるわ~。
by: aya * 2008/03/03 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

izumi282さん
みんみん&しーしーちゃん達はお元気ですか?
旦那は当初、金魚とかめを同じ水槽で飼いたかったみたいなんです。でも大きな池とかじゃあるまいし、肉食のかめと金魚を一緒になんてありえねー!と猛反対し、断念させましたが、旧izumi282さん宅近くのマッサージ屋さんで一緒の水槽で飼ってるのを目撃してしまいました。2階にあった大きな水槽、あそこでです。でも水上に出られる足場も作ってなくて、かめ必死に泳いでたよ~!!v-12

ちんさん
やっぱペットって飼い主に似るっていうしねぇ~。
よく足場の木と水槽の壁の間に落ちてワタワタしてたり、お肉に食いつく目測を誤って空を噛んでたり、そそっかしいなぁって思ってたけど、もしかしてそういう所も私似!?

ayaさん
ホント、何考えてるんですかね~。
近づいて指とか入れると「ぷしゅー」とか言ってすぐに首を引っ込めるくせに、人が右に行けば右に、左に行けば左にと、水槽の中を一生懸命に移動したりもするんですよね。餌かと思ってお肉を出しても食べないし。これって一応懐いてるんですかね?・・・。やっぱ謎です(笑)
by: hal * 2008/03/03 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/49-360076de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
