-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一日座敷亀体験!?
2008 / 05 / 25 ( Sun )
以前から気になっていた座敷亀、1日限定でやってみました。

政宗様!今日は御領地の視察にお出かけください
2008・5・25かめ
「そうか?、では早速行くとしようか」

どこへ行かれますか?
2008・5・25かめ 2
「こんなに歩いたのは久しぶりだな」


ええぇっ?      FAXホコリだらけじゃんとか言わない!
2008・5・25かめ 3
「・・・・・・・・・」


何をなされておいでです!?
2008・5・25かめ 4
「何って・・・。猫はこのような機械に乗るものであろう?」機械はあったかいからね


???
2008・5・25かめ 5
「お前が猫猫うるさいから、ちょっと猫のマネでもしてやったまでよ!」


左様でございましたか・・・(汗)
2008・5・25かめ 6
「べ・・・別に猫に嫉妬してるわけじゃないからな!」
(政宗様ってば、ツンデレだったのか・・・(*´ω`*))


政宗様!、ちょっとお腹の模様を見せてくださいませ
ゴロン
2008・5・25かめ 7
「!!!!」


綺麗にシメントリーなんですねぇ(*´∀`*)
2008・5・25かめ 8
「よっ・・・・・」


2008・5・25かめ 9
「こらせっ・・・!」


2008・5・25かめ 10
「ったく、なにしやがるんだ!」


申し訳ございません _○/|_




お詫びに、こちらでお寛ぎ下さいませ
2008・5・25かめ 11
「お、こりゃー快適じゃねーか!」


と、最後は湯船でくつろいで貰い、一日座敷亀を楽しんで頂きました。
毎日は無理だけど、たまにはいいかな~。
ところで、アカミミガメってもんのすごく早く走るんですよ!
うさぎとかめの昔話で、かめは皆のろいと刷り込まれていたので、この早さにはオドロキでした。




最近コメントに変なあだると~な宣伝が入るんですよね。
しかもブログ開設の日付に。なんでだろ??
見つけ次第削除していますが、なんだかなぁ・・・。困ったものです。



テーマ:水棲ガメ - ジャンル:ペット

00:12:31 | かめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<牡丹のお寺 | ホーム | ゴールドストーンのネックレス&ピアス>>
コメント
----

ツンデレの政宗様の
寝返りシーンや入浴シーンが拝めるなんてv-343
「こらせっ・・・!」の顔が本気で怒ってる。。。(笑)
by: izumi282 * 2008/05/25 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

政宗、ツンデレキャラ決定という事で!(ええっ!?)
狭い水槽に閉じ込めておくのもかわいそうなので、たまには御料地視察をさせてあげようと思っています(笑)
by: hal * 2008/05/28 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--広々いいですね!--

はじめまして!政宗さまはツンデレなんですね!つるっとした甲羅がすてきですね!
ほんとに「こらせ!」怒ってるかおですね~。
でもカメさんはちゃんと間取りを覚えるらしいので広々したところ冒険してきっと楽しめたでしょうね!
by: カメジェンヌ * 2008/06/01 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメジェンヌさん
はじめまして!
部屋の間取りも覚えちゃうんですか!?カメさんて意外に(失礼!)頭が良くてちょっとびっくりです。
政宗は元が野生児なので、狭い水槽内は彼にとっては辛いらしく、今日も出せ出せ光線を発しつつこちらを睨んでいます・・・(^^;)
by: hal * 2008/06/01 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/63-f3580537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
