-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カメのパスポート?
2008 / 06 / 16 ( Mon )
政宗様!重大なお知らせです
2008・6・16かめ
「なんだよ、重大って・・・」










日本にお引越しします!










2008・6・16かめ2
マジ!?

マジです


2008・6・16かめ3



2008・6・16かめ4
「俺、アメリカ人だからビザ要らないんだよな・・・」←アメリカ原産のミシシッピーアカミミガメ


ビザ(検疫証明と衛生証明)はいらないのですが、パスポート(種類証明)が必要なんですよ
政宗様が確かにアメリカ人(ミシシッピーアカミミガメ)だという証明書が
2008・6・16かめ5
「パスポート~?そんなの持ってねぇよ」


ですから、明日検疫所の職員の方とお会いする約束をいたしましたので、ご一緒に参りましょう
2008・6・16かめ6
「ちゃんと作ってくれるのか不安だぜ・・・」

私も大変不安です・・・



えー、まぁ、そんな訳で、7月に帰国することになりました。
ずっとこっちに住む覚悟で中国に来たので、こんなに早くに日本に帰ることになるとは私自身もびっくりで戸惑っています。
せっかくこっちの生活にも慣れて、良い友達もたくさんできて楽しくなってきた所だというのに、本当に残念です。
日本に帰るのはもちろんうれしいのですが、正直もっとこっちに住んでいたかったな・・・。
残りあと僅かの中国生活、存分に満喫して過ごしたいと思っています。

政宗の帰国準備について、この後も記録していこうと思います。
がんばって一緒に帰るぞー!

一緒に帰れるといいネ!と思ってくれた方、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ







テーマ:水棲ガメ - ジャンル:ペット

15:43:35 | かめ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<検疫所へGO! | ホーム | 雑誌の表紙ごっこ♪>>
コメント
----

無事パスポート(?)発行してもらえるといいですねー。
政宗様が飛行機かぁ。。。
なんだか不思議なかんじ。
halさんが来月からここにいないってのもまだ実感がなくて不思議なかんじです。
残りすくない中国生活、行きたいところ、やりたいこと、食べたいものがあればどんどん言ってね。
今までお世話になった恩返しに全然足りないけど出来ることは少しでも叶えてあげたいと思ってます。
by: izumi282 * 2008/06/16 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あら~!--

7月ですか!急ですねー、もう目の前じゃないですかぁ。あわただしいですね。政宗様も、日本に一緒に帰れることを祈ってポチ!!
by: (カメジェンヌ) * 2008/06/17 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

izumi282さん
こちらこそ、いつもいつもizumi282さんにお世話になってばかりで・・・。
なんだか未だに実感がなく、引越しの準備なんかも全然してません(^^;)
唯一準備を始めたのが政宗の書類の件だけ。
後僅かの中国生活ですが、どうぞ宜しくお願いします!

カメジェンヌさん
こちらのお役所に、やったことがない事をさせるのはなかなか難しいです。
でもなんとか書類を作ってもらって、一緒に帰国したいと思っています。
ぽち、ありがとうございます!
by: hal * 2008/06/17 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

halさん&政宗 加油~! 
日本に行ってもずっと友達だよ~・
by: ちん * 2008/06/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちんさん
いつもありがとう!
たった3年の中国生活だったけど、良い友達がたくさん出来て、とても楽しい3年だったよ!
by: hal * 2008/07/03 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/70-47f3fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
