-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
生きてます・・・・
2008 / 10 / 20 ( Mon )
えー、生存確認。
生きてます。私も、もちろん政宗様も。
8月末近くに新居に引越ししたものの、色々と忙しくてなかなかネット接続の手続きまで手が回らず、先日ようやくつなげたというのに、突然マイPCがおかしくなってしまいました。
どうもウィルスに感染してしまった模様。繋げてから2回しか接続してないのに・・・・!
ネット関連の会社をやってる友人に見てもらったところ、彼の会社のお客さんでもすでに同じ症状の人が何軒か発生しているとのこと。
そのお客さんと私では見てるサイトとかは絶対かぶってないだろうし、それぞれセキュリティーソフトも入れてたというのに。いったいどういう経路で感染したのかまったく不明。
変なメールも開けたりしてないしなぁ。謎~。
更新したいネタもあるのですが、旦那のPCじゃやりにくくて・・・。
そんな訳で、更新はもう少し先になりそうです。

季節の変わり目、皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ!

21:50:52 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日本の冬、寒~っ! | ホーム | さよなら中国>>
コメント
----

おかえりー!
引越後は色々大変だろうなーと思いつつ、ブログ更新待ってたよv
それにしてもPC、いきなりの感染って!? 困りものだねぇ~。早く直りますように。
またちょくちょく覗きに来ますね☆
by: の~! * 2008/10/23 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ更新がしばらく無かったからもしやmi○iの日記のように…v-12と少々心配しておりました。i-278
政宗様も無事日本の土を踏めたようだし(あっ、まだ踏んではいない?)halさんも元気そうでよかったです。
落ち着いたらビーズや編み物の新作見せてくださいね。Fanなんですi-175
by: izumi282 * 2008/10/24 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/76-df2f24d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
