スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日本の冬、寒~っ!
2008 / 12 / 03 ( Wed )
あー月日が経つのって何でこんなに早いのかしら!?
すっかり亀ブログから亀更新ブログになってしまったアルヨ・・・
早く写真付で更新したいのですが、未だマイPC直ってないんです。旦那の友人の暇があるときに無料でやってもらうもんで、なかなか・・・・。
いや、PC自体もう結構古くてダメかもしれないとの事で、バックアップを取っていなかった写真データを助けるだけでもなんとか、とお願いしてあったのですが、もしかしたらPCもデータも救出もできるかもしれないとの話なので、ともかく彼が直してくれる日待ちです。
と、そんな状態の上に今度はカメラのメモリーカードも壊れちゃった!
今年は機械類の厄年なのか・・・

そうそう、皆様インフルエンザの予防接種はお済みですか?
私は春に恐ろしい目にあったので、今年はぬかりなく注射してきました。
いや、ホント、死ぬほど辛いですから。インフルエンザ!
予防接種オススメします。大人は1回ですし、やっておいた方がいいですよ!
スポンサーサイト
00:15:19 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 生きてます・・・・>>
コメント
----

halさん
お久しぶり~!
先日は色々ありがとう。家族で大喜びです♪
インフルエンザ、こっちに来てから一度も打ってないんですよねー。
でも去年の動きが亀のようになったhalさんを見て(笑)、これは打っといた方がいいかも…と思ったり。


機械類って壊れる時は立て続けに壊れますよねー。
早く治りますように☆
by: izumi282 * 2008/12/05 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

halさん、久しぶり~!!

インフルエンザの注射はやっとかないと
かかった時に恐ろしい思いするよねぇ。

私も以前、子供と共にかかって死ぬ思いを
しました~。クワバラ クワバラ。。。
by: あや * 2008/12/06 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

izumi282 さん
そーなんですよね!機械類って立て続けに壊れたりするんですよね~。
何はともあれカメラのメモリーカードは早いところ買いに行かなくっちゃ・・・

インフルエンザの予防接種、しといた方がいいですよ!
私も病院に行くのが億劫でやらなかったら、見事かかってしまったし。
子供がいるとやっておいたほうが安心よ~。

あやさん
あやさんちもかかった事あるんだ!
ホント、死ぬ~~って感じよね!
夜中に高熱で辛すぎて氷バリバリ食べたりしたもん。
お義母さんに看病してもらったものの、感染しやしないかとヒヤヒヤしたよ(^^;)
やっぱ予防接種は必須よ!
by: hal * 2008/12/08 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/77-4e50663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
