-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しいPC♪
2010 / 06 / 01 ( Tue )
新しいPCになりました。
窓7で64ビットにしちゃったので、動画サイトなんかは32ビットの方で見ないととかちょっと面倒ですが、グラフィックボードも今までの物とは雲泥の差なんで、画質も綺麗で大満足♪


DELLのALIENWAREというののPCなんですが、キャッチコピーが宇宙最強のゲーミングPC、ですってw
なんだか届いた箱からしてそれっぽいというか、すごいです
エイリアンPC

例えて言うと、赤い彗星って感じ?(シャア専用ザク)
エイリアンPC2

キーボード部分や背面のエイリアン、前面の左右等が光る仕様になっていて、20色のライトから好きな組み合わせで設定できます。キーボードは4分割で配色できるので、ピンクから水色のグラデーションにしてみたりして。
ちょっとでもかわいくと思ったのですが、このPCとピングーの壁紙は激しく似合いません…
エイリアンPC3


ゲームPCでももっと女の子ウケするようなデザインの出せばいいのにね~なんて言ってたら、一緒に選んでくれた旦那友から、こういうPC買う人たちとは客層が違うよ~って突っ込み入れられた。
いやでも、ゲームノートPCってかわいげの欠片も無いまるで一昔前のオヤジPCみたいのとか、こういう硬質なデザインPCとかしか見かけなかったのですが、今時普通の女の子でもグラボが良くてゲームが出来るPCの需要ってあると思うんだけど。
外見がHPが出してるトードボーンチェデザインのPCで、中身がこのエイリアン君だったら最高なのにな~。
なんて、需要無いかな?やっぱ。ははは




20:08:41 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生存確認 | ホーム | レモンバター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/89-60083c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
