スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不良少女と呼ばれて
2007 / 09 / 17 ( Mon )
エセ日本語教師をしている私。
生徒にメルアドを教えてくれと言われ教えた所、尊敬語を使ったすごく丁寧な文章のメールが来ました。でも最後に夜露死苦。
夜露死苦ー!?どこから覚えてきたんだ?
とか言いつつ、愛羅武勇とか喧嘩上等ってのもあるよ~とヤンキー言葉を教える先生(駄目)
でもこういうのが流行してたのって学生時代だったし、懐かしいって書いたら、こんな返事が。

先生は「懐かしい」って、不良だった?組の中に何の役?Boss?
不良だったら面白いな~昔話がいっぱいあるじゃない~「野郎とも~やっちまえな~」なんちゃって。

それ、テレビの見すぎです。不良少女と呼ばれてじゃあるまいし。
ワタクシ至って真面目な学生でしたことよ!松村雄基はおんな風林火山のほうが好きだったしね



そんな訳で、元真面目な学生のお昼ご飯。
2007・9・17ミネストローネ1
具沢山ミネストローネ。
まだまだイタリアンな気分が続いているようです。
ちょっと疲れたときなんかは、こういうスープものがホッとしますよね。
喧嘩上等よか癒し上等!
ああ誰か癒しを下さい。
スポンサーサイト
19:41:21 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<結構なお手前でございます | ホーム | ひとり祝い>>
コメント
--覘いてしまいました・・・--

聞いたからにはど~しても見てみたくて教えてもらっちゃいました~。ゴメンね、こっそりなのに(笑)。それにしても聞いてた通り気になる料理がいっぱいで、早速お腹が減ってきた。。。夜中なのに困ったぞ!
by: ゆぅ * 2007/09/20 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

halさん元不良だったんだ。。。
同じですね、私はスケバンでした♪(←えっ!?しかも古いしv-12)
by: izumi282 * 2007/09/20 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆぅさん
いらっしゃいませ~。いや、あまり皆にブログ始めたよって言っておいてまた3日坊主になっても恥ずかしいし、まずはちょっとこっそり目に営業しようかなと(笑)。今度こそはがんばって続けようと思うので、また遊びに来てくださいませ~!

izumi282 さん
えっ!izumi282 さんったらスケバンだった!?今頭の中にスケバン刑事とかつみき崩しとか、色々と渦巻いて・・・いや、古すぎか。
私の時はスカート丈長かったけど、izumi282 さんの時はもう短かったんじゃない?って、ワタクシ、元不良じゃございませんことよ!まーじーめーな文学少女でしたのよ!(嘘)
まぁ、なんだ、スカート丈は足首まであったけどね・・・
by: hal * 2007/09/20 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimainabasyo.blog119.fc2.com/tb.php/9-69da79e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
